忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
7000руб
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/01
職業:
学生
趣味:
много
自己紹介:
Твоя любимая старана?__Россия!

Твой любимый язык?__по Русский!

頑張りまぁーすっ!


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち上げてみました。今日から「Я сейчас в России」を始めます。一応ここは留学用のブログを書いていきます。期間は一年留学だから一年間です。モスクワに一年間留学するんので留学専用で作りました。

まだ私はロシアにはいませんが・・。タイトル通りになるのは四月から。

一応簡潔な自己紹介

①性別 女子 ②年齢 二十歳 ③四月からは三回生 ④ロシア語に齷齪と奮闘してます。 

 こんなものでしょうか。

四月から派遣でロシア国立プーシキン記念ロシア語大学に行きます。気を引き締めて臨みます。意識を改革して行きます。

とりあえず此処は当分の間は更新をする気は有りません。四月(留学直前も含めて)から本格的に書いていこうかと思案中です。 

それと

①ちゃんとここを一年間続ける事 ②勉強との両立 ③更新は滞らない様に努める事

・・・・これらをちゃんと守りながら10ヶ月の留学を楽しみたいです(人´∀`)・・・・・・・!!!!

皆様。乞うご期待下さいませ(´・ω・`)ノシ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
│HOME│  Next ≫

[8] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c Я сейчас в России。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]